黒ラブ「ピーチ」との「お気楽・極楽・ぐーたら」な日常生活日記です。
-------- (--) | 編集 |
久しぶりにモニターやってみた。
2013-12-29 (日) | 編集 |
モニターに当たりました!
以前登録していたモニターサイトに申し込みをしてみたのです。



今回試したのは、こちら↓↓↓



DSC_0172.jpg


ドロマイト石鹸です!!どどどどーーん!!
皆さんはもう御存知でしょうか?



…ドロマイト??


へんな響きですよね・・・(´・ω・`)
泥なマイト?なのかな??

ドロマイトとは、今注目の珊瑚などの生物が海底に堆積して石灰岩になった後、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムで置き換わって生成した、生物由来の鉱石です。
天然のミネラル素材のひとつで、カルシウムとマグネシウムが2対1の理想的なバランスで含まれています。

ドロマイトは、こんな効果が期待できるそうです!
→骨や歯を丈夫にする・ストレス予防・血圧安定作用


→こんな方におすすめ
1.骨や歯を丈夫にしたい人
2.ストレスがたまっている人
3.食生活の偏りが気になる人


コレは効きそうだーーー!!!




早速試してみました!


ふむふむw泡立てネットも一緒だからとっても泡立てやすい!!
なめらかな白いペーストでもっちりとした泡がブクブクです!!

顔を洗ってみると、泡がしっかりとどまっていながら、かつ、伸びがよく、まるで肌に吸い付くような感じ。
顔面を隅々まで洗うことが出来ました。


すすいでみると、、、、、

粘りのある泡な割には泡落ちはよく、すすぐのもそれほど大変じゃない。
つっぱりもなくさっぱりとしてました!

天然素材だし産地が沖縄ということがとっても安心できますよね。
お肌に直接つけるものだから、安心したものを使っていきたいものです。


興味のある方はコチラ↓↓↓

おきなわ循環生活のナチュラル商品



コレは、いいぞ~~ヽ(=´▽`=)ノ
メイクでダメージを受けた肌には、いいかも!とてもオススメです!






今回モニター参加したサイトはコチラ↓↓↓



新規会員登録もコチラからできますヽ(=´▽`=)ノ
モニターサイトでお得に最新商品を試してみませんか??



コチラも合わせてどうぞ!
楽天・ヤフーでランキング上位のメンズコスメはコチラ
我が家に再び黒ラブがキター!!
2013-08-31 (土) | 編集 |
久しぶりのブログ更新です。
我が家に再び黒ラブが来ました。
ぺちこちゃんがいなくなって6ヵ月…(´;ω;`)
悲しい日々でした。今でも思い出して涙が溢れてきます。

もう犬は飼うことはないと思っていたのですが、気が付いたら黒ラブが家に居ました!!
新しい家族と共にまた新たなぐーたら生活を綴っていきたいと思ってます。
思い出を記録として残しておこう。
後悔しないように一日一日を大切に過ごして生きたいものです。
ディズニーシー♪留守番編♪
2012-01-31 (火) | 編集 |
ディズニーシー…楽しかったな…
また行きたいな(o・・o)/~
しかし、夢の国ディズニーシーに行っていない人(犬)がいました。
ピーチは留守番していたのです。ひとりぼっちで。

IMG_2864.jpg

この様子を見ると、楽しそうに留守番していたのね。
好き勝手やりたい放題し放題……だったに違いない。
ドックフード、残りわずかだったから良かったけど…(2食分くらいかな)
棚の奥から引っ張り出したのです。

IMG_2841.jpg

雪がボサボサ降っている中を散歩です。
なんだか、楽しい~

IMG_2842.jpg

ドックフードをこっそり食べちゃったし、今日の夜ごはんは控えよう。
さあ!!ダイエットダイエット!!

IMG_2843.jpg

いつもの公園を一周もしない短時間で雪が白く積もり始めました。
明日は雪掻き必須で大変だな~と思いつつ、やっぱり雪が降るのはちょっと神秘的で楽しい。
千葉ではなかなか雪が積もることがないから、そんな悠長な事を言ってられるのですけど。

IMG_2844.jpg

明日、学校に持っていくのですって。おネイちゃんのお友達へのお土産。
雪のディズニーシーなんて、始めてでした。

ピーチ、お留守番偉かったね!!(^ー^;)よしよし。
そして雪が降ったあとの出来事は、1月24日の過去の記事に続くのでした。

ポチっと、願いします。(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ディズニーシー♪キャスト編♪
2012-01-30 (月) | 編集 |
ディズニーシーでちょっとしたトラブルがありました。
スパイシーチキンを夢中で食べていたところ、気がついたら置いておいたポップコーンのバケットが忽然と消えていたのです。
末っ子が花壇の岩みたいなところに置きっぱなしにしたようで、食べていたベンチはちょっと離れた位置になっていました。

IMG_2829.jpg

近くにいたキャストのお兄さんに、ダメ元で聞いてみました。

G「ちょっと目を離したすきに無くなってしまいました~゚(゚´Д`゚)゚」
C「どのようなバケットですか?味は何でしたか?確認いたしますので、暫くお待ちください。」

丁寧な対応です。
(きっと、見つからないだろうな…がっかり)内心諦めていました。
C「お客様の物だと思われる物がございました。ご確認いただけますか?」
別のキャストのお姉さんが、アリエルのブラックペッパーポップコーン入りのバケットを持ってきてくれました。

G「間違いありません、ありがとうございます!!」
C「キャストのものがお客様のだと気が付かず、回収してしまったようです。申し訳ありませんでした。」
いやいや、謝らなければならないのはこちらです。置き忘れた私たちが悪いのに、キャストのミスだなんて。
流石、オリエンタルランド!!素晴らしい対応!!がっかりさせない夢の国!!

IMG_2840.jpg

お兄ちゃんやおネイちゃんが大きくなってバイトをするようになったら、絶対!!オリエンタルランドに務めて欲しい!!あんな素敵な働く人になって欲しい!!接客の鏡!!です。
そうこうしているうちに、雨がみぞれに変わり、いよいよ本格的な雪に変わってきて…

IMG_2834.jpg

先日もお知らせしたケープコッド・クックオフでのダッフィーのショー。
可愛さ爆発!!本日最終回は「旅立ち」のエピソードでした。

IMG_2835.jpg IMG_2836.jpg IMG_2837.jpg

アトラクションも楽しいけど、キャストとのふれあい、きらびやかなショーなどなども魅力的です。
様々な出会いと体験があるディズニーリゾート…やっぱり、楽しい!!また来たい!!
充実した一日になりました~

ポチっと、願いします。(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
ディズニーシー♪食べ歩き編♪
2012-01-29 (日) | 編集 |
ディズニーシーの報告の続きです。
今回は食べ歩き特集です~

IMG_2825.jpg

まず最初はやっぱりポップコーンとチュロス!!
ミッキーシェイプの形のチュロス(オープンセサミ)。シナモン味です~
ポップコーンはとりあえずブラックペッパーをストックして。
我が家に人気なのは、やっぱり王道のキャラメルですかねー。
みなさんはどんな味がお好みですか?

IMG_2824.jpg

インディージョーンズの後に、エクスペディション・イートにて、ジューシーなソーセージホットドックをパクリ\_(^◇^)_/
並ばずにすんなり買えました。ソーセージがボリューム満点で噛めば噛むほど味が出る~

IMG_2830.jpg

お兄ちゃんとおネイちゃんがシングルライダーでレイジングスピリッツに行っている間にようやく買えた、スパイシースモークチキン(-^〇^-)グレープゼリーとカラフルタピオカがユラユラ揺れるマンゴードリンクと一緒にいただきます。
スパイシーといっても、辛くなくお肉が軟らかくてgoo!!ワイルドにかぶりつきます。

IMG_2826.jpg

ユカタンベースキャンプグリルで遅めのランチです。
こちらは、10周年のスペシャルセット。デミグラスソースと卵が食欲をそそります。
マジカルハットを型どったデザートもついて、子どもたちは大喜び♪お腹いっぱいです。

IMG_2827.jpg

私は大好きなスモークチキンとジャンバラヤのセット(#^.^#)
ユカタンベースキャンプグリルは奥まっている立地だから、意外と穴場?だと思ってます。
ツイツイ食べ過ぎちゃいます…

IMG_2838.jpg

まだ発売開始して間もないダッフィーちゃんのスーベニアカップ&プレート。
トッピングのチョコレートにもダッフィーちゃんがスマイル(´∀`*)してます。
シェリーメイバージョンのピンクで乙女チックなの~もあり。
ちょうどダッフィーちゃんのショー、「マイ・フレンド・ダッフィー」の本日最終回時間でした。
ダッフィーと仲間たちの可愛いショーを見ながら、ハンバーガーをパクリ。
食事を取りながら、ショーも見ることができて時間短縮!!余すことなく楽しめました。

ポチっと、願いします。(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
