FC2ブログ
黒ラブ「ピーチ」との「お気楽・極楽・ぐーたら」な日常生活日記です。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーシー♪アトラクション編♪
2012-01-28 (土) | 編集 |
IMG_2823.jpg

土曜日がオープンスクールで授業があったので、翌月曜日が振替休日になりました。
夕方から雪という天気が心配されましたが、10周年のディズニーシーへ繰り出します。
お兄ちゃんはランドを希望していましたが、おネイちゃんのリクエストでシーにしたのです。
このシーズン、シーの方がさらに空いててアトラクション乗り放題だよ、きっと。
ランドは夏休みに行ったしね。

IMG_2822.jpg

なんて、言っていたら、早く着いちゃいました。市川からは車で40分位です。
9時30分にはゲートに到着、パーク外ショップで先にお土産を買っておきます。
このシーズンの平日は、10時から20時までのオープンなのです。明日は学校だから、遅くならないようにしなくては…

IMG_2831.jpg

開園直後で5分待ちで乗れる「センター・オブ・ジ・アース」を横目に(FPを一応確保)、「ロストリバーデルタ」まで走ります。
お目当ては「レイジングスピリッツ」です。こちらも5分待ちで乗れました。
末っ子は怖がって、乗れないのですけどね。キャストのお姉さんと待機です。
お兄ちゃんとおネイちゃんは2回連続で乗ってました。

IMG_2828.jpg

「インディー・ジョーンズ」も乗ったよ~私はコレが一番好きだな。
末っ子は怖がって、ずっと下を向いていたのですけどね。頭がガコガコぶつかって痛いだろうに…

IMG_2832.jpg

カルーセルも乗りました。
末っ子は怖がって、1階席でしたけどね。
高い所と速いのが苦手なのかしら…?意外な発見です。

IMG_2839.jpg

夕方になると雨が降ってきてしまったので、「マーメイドラグーン」内で雨宿りしつつ…
とにかく混雑してなかったので、いろいろ乗れました。覚えてないくらい。

IMG_2833.jpg

ウロウロしていたら、ご主人の転勤で名古屋に引越ししてしまった友人からメールが届きました。
今年の春に市川に戻ってくる予定だったのが、またまた移動になって今度は台湾ですって。
その友人、アリエルにすごく似てるんだよな~
なんて、「マーメイドラグーンシアター」を見ながら思ったりして…
今度はちょくちょく会えなくなってしまうので残念です。

「タワー・オブ・テラー」…これは、苦手です。只今「level13」とかで激しいバージョンになっているそうですね。おネイちゃんは乗りたがっていましたが、Gがかかる乗り物で胃にグエ~てくるヤツ、ダメなのです…
次回は♪食べ歩き編♪を紹介しますねーーー

ポチっと、願いします。(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。