FC2ブログ
黒ラブ「ピーチ」との「お気楽・極楽・ぐーたら」な日常生活日記です。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成田ゆめ牧場その1
2011-11-24 (木) | 編集 |
なんだか、久しぶりなupになってしまいました。
お久しぶりです。いつも読んでくださってありがとうございます。

土曜日は学校がオープンスクールだったので、翌月曜日が振替休日になりました。
主人も休みを取って、みんなで成田ゆめ牧場に行きます(初めて)。
成田ゆめ牧場にはドッグランやドッグshopがあって、犬連れには嬉しいサービスが整っているそうなのです。

IMG_1402.jpg

途中、酒々井PAで休憩です。幕張SA辺りで故障車があって渋滞してたのでちょっと息抜きです。

IMG_1403.jpg

ここにはスタバがあって、コーヒーブレイクには最適です。
主人が、「普段、スタバなんて飲まない(飲めない!?)だろ?」
と、買ってきてくれました。そのカフェラテでホッと一息。
季節のおすすめ商品の、「ジンジャーブレットラテ」と「クランベリーホワイトモカ」も試飲しました。
どちらもこの一杯でコーヒーとデザートを一緒に食べた感があって、満足なお味です。

IMG_1405.jpg IMG_1406.jpg IMG_1404.jpg

さて、成田ゆめ牧場http://www.yumebokujo.com/にようやく到着。
大型犬の入場料は1500円です。
ショップの会員(登録は無料)になると、割引等お得な特典が満載です。

IMG_1424.jpg

早速ドッグランへ!!
平日ということもあって、貸切です。

IMG_1409.jpg

ずっと車の中だったから、大はしゃぎです。

IMG_1407.jpg

小型犬用のブースもあります。
誰もいないけどね…

IMG_1408.jpg

子供が遊べる芝すべりコーナーが隣接しています。犬を遊ばせながら、子供にも目が行き届くので安心です。

IMG_1410.jpg

お弁当を食べて、食後のデザートは、やっぱりコレ!!
牧場ソフトクリームーーーーー!!!濃厚で美味しい。

IMG_1411.jpg

成田ゆめ牧場公式Twitterを見たら、JR本八幡駅で本日から出張牧場で11月30日まで出店らしい。めちゃくちゃ近くじゃん!!ヨーグルトや米粉ドーナツやスコーンなどが売っているそうです。
アンテナショップやお取り寄せもいいけど、やっぱり本場で食べなきゃねーー。(←負け惜しみ…)

ポチっと、願いします。(*´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。